黒い砂漠の事件簿(随時更新)

ヘッセ無限湧きバグ

https://youtu.be/johiDu8lL2I

永久BAN2名

https://blackdesert.pmang.jp/notices/342

 

金策の聖域

あのさ・・・。釣りは「金策の聖域」ってことを知らないのかな。蜜を探すのにどれだけ苦労してると思ってるの。貿易バフの件でやっちが先を越されたとか言われてますけど、そういうことです。主要な蜜だからといって、ここまで明言するのはいかがか。

 

タリスマン

『 黒い砂漠 韓国、ダークエルフ(ダークナイト)のメイン武器は
以前お伝えした通り新規武器となる「太刀」で、補助武器はその時は不確定でしたが、最前のアップデートによって補助武器が確定しました。
ダークエルフ(ダークナイト)の補助武器は「タリスマン」です。』

 

内部データ流出

https://bd.fearyuzu.net/archives/897

 

Noob
f:id:migimaga:20200117090612j:image

 

公式ネットアイドルの二股

 

ゴキブリPro


f:id:migimaga:20200116203113j:image

 

無敵斧

 

2018年4月から5月

CC変更、冒険名声追加など仕様大幅変更

 

外交

 

黒い砂漠でpkされました。どうしても理解できないでいます。ただ立って見ていただけです。無抵抗のキャラを一方的にpkされました。相手は一体どういった心境だったのでしょうか?なぜそのような行動に至るのか理解できません。まるで獣のようでした。プレイしていて楽しくありません。

 

格付けランキング(個人的に好き)

 

72パール事件

 

V鯖の執念

 

木柵浮きバグ